人気ブログランキング | 話題のタグを見る

050 銅山川(紅葉)

050 銅山川(紅葉)_e0119213_19254477.jpg四国中央市三島から国道319号を南下する

狭くて長い法皇トンネルを抜け、満々と水を湛えた金砂湖畔を過ぎて銅山川を遡ると30分ほどで富郷キャンプ場に着く

すぐそばの高さ60メートル、ほぼ垂直の戻ヶ嶽の岩場には季節を問わず多くのクライマーが気高き山の目標をいだきクライミングの練習場として賑わっている

春はツツジや山桜、夏はキャンプ、そして秋には付近の富郷渓谷が紅や黄色に色づいた紅葉をもとめて観光客が訪れる

時期的には少し早かったが、雨上がりのしっとりとした紅葉を写そうと銅山川にでかけて撮影した
・・・・が、今ひとつ銅山川に溶け込んだ渓谷の雰囲気が出ず納得のいかない写真になった。

                 撮影日 2005年 11月 6日

  by naturemori | 2007-11-12 19:26 | 水辺の風景 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 051 伊予富士(霧氷-2) 049 別子山(紅葉) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE